ダンスイベント

先日ダンスイベントが無事に終わりました!

 

 

ダンスを習い始めて8ヶ月.

イベント初参加でした.♪

 

1月からみっちり!!!この日のために

練習、リハ、衣装やヘアメイクの準備と

はちゃめちゃに忙しい期間でした..

 

衣装は全部で三回着替えて

髪の毛もすぐにかえれるように

カラフルバージョン、

ゾンビの時用の赤バージョンにしました

 

この髪の毛はかなり目立って大正解👍

 

 

 

前日は学校から帰ってすぐに用意して

会場へ行き、リハーサル.

17:00〜20:00で終わってすぐに帰宅して

LIVE配信を行い、

ダンスの確認や衣装やヘアセットの

最終チェックなどをして日にちを

またいでからの就寝でした..

f:id:mirikoumarich:20210501105814j:image

(舞台袖)

 

朝は5時に起きてヘアセットとメイクして

LIVE配信して、会場に行き

9:00〜13:00までゲネプロ(リハ)

15:00〜20:00本番

めちゃくちゃハードでした💦

 

本人はもちろん。

親もかなりハードでした...😱

 

こんなに大変なんですね。

 

配信もダンスも本当に忙しかったけど

よくここまで頑張ったと思います.✨

 

本番は素晴らしいステージでした!

 

大音量、カッコいい照明の中

たくさんの観客がいる中

堂々と楽しそうに踊ってました✨

 

f:id:mirikoumarich:20210501105201p:image

 

私はリハの段階で感動して泣きそうで.笑

でもHIPHOPダンス見て泣いてるの

やばいな。と思い我慢しました.笑

 

昔っから子供の発表会とかは

何かと泣いてます。涙もろいです。

 

一番近くで頑張りをみていたので

込み上げるものがありました..

 

仲間と楽しそうにしてる姿

ステージ上でイキイキと踊る姿

 

とってもカッコよかったです.✨

 

f:id:mirikoumarich:20210501104954p:image

(リハ中の)

 

これまでの苦労と疲れが

吹き飛んだ気がします✨

 

このイベントで次の目標、

やるべきこともできて、もう少し本格的に

ダンスに取り組もうと決めたみたいです.

 

 

次のイベントがもうすでに

楽しみです👍✨

 

f:id:mirikoumarich:20210501103852j:image