大食い配信🔥ペタマックス

タマックス配信

ありがとうございました!

 

あれは思ってた以上にしんどかった!

焼きそばの方がいけたかな、、?

どこかで焼きそば見つけたら

もう一回やってみようかな!笑

 

 

全部のコメント読めなかったので

あの後アーカイブで全部読みました!

優しいコメントありがとうございます!

 

パシュートもナイスでした👍

(あれは自分的に傑作です✨)

 

 

皆様のおかげでイベント順位も

いい感じの順位を持続できています✨

 

抜いて抜かされの接戦です...🔥

 

 

 

今回は2位までなのでどうにか!

2位までに入れますように!!!!

 

ダンス映像出演+みりこうまりチャンネルの

名前が入るのはすごい!!

 

引き続き頑張っていきましょう!

皆さん最後まで応援お願いします🙇‍♀️

 

 

もうすぐ夏休みなので、

配信やYouTubeなどで

こんな企画やってほしい!とか

あったらリクエストしてください✨

夏休みはLIVEもYouTube

いつもより頑張っていこうと思ってます🔥

 

 

トゥイーティーでした🐥