オリジナルBGMイベント

オリジナルBGMイベントの応援

ありがとうございましたm(__)m


3位入賞の結果を残すことができました★


期間中、ハートやギフトの応援

コメントを頂きありがとうございました.



ミリカはイベント恒例ですが

お腹痛いと日々騒いでいました(^_^;)


アーカイブで見ると元気いっぱいで

本当にお腹痛いんか?と思いますが(^_^;)


きっとファブリーズの皆様のおかげで

配信中は緊張がほぐれるのだと思います★


最終日、、

トゥイーティーがお邪魔したのですが

いかがでしたか?(笑)

私も隣で覗いてました(・∀・)



ミリにやりづらいから!と

アーカイブで見てほしいと頼まれてて

皆様も親がいるのは微妙かと思い、

今まではずっと、

アーカイブで見させてもらってました!


皆様の楽しいコメントに笑ってしまうこと、

心温まるコメントに涙が出るほど

嬉しかったこと、お気に入りの枠の

アーカイブは何度も見させてもらっています。



アーカイブトゥイーティーネタが

上がるとトゥイーティーも大喜びです(笑)


今回は最終日にちょこっとだけ、

お邪魔させてもらいました★

トゥイーティー、初LINELIVEで

コメントのやり方やギフトに戸惑いながら

楽しませて頂いてました★



ハートの回復も満タンにすることが

すごく大変なんだなと実感しました.

本当に感謝をどう表したらいいのか....

ありがとう以上の言葉が欲しいです。

本当に。




イベント期間中、ダンスのリハが朝から

一日中あったとき、

本当に忙しくて実は睡眠時間が

5時間ない日がありました。

子供にとっては本当にしんどかったと

思います。

賛否両論あることはもちろん。

私も日々、葛藤してます。

ですが、娘のやりたいと思うことを

全力で応援できる親でありたいです。


娘に夢を絶対に叶えてほしいので

私はここに妥協はしません。



たくさんの方が時間とお金を使って

応援してくれる配信の世界に携わってる以上

子供だからと甘い気持ちでは通用しないと

私は思っています。

やるからには全力が我が家の教えです。


この期間中、厳しいことをたくさん

言いました。

頑張ってることはわかってます。

だけど普通の頑張りじゃ届かない。

何倍も何倍も頑張ろう。と。


泣き言を言わずに最後まで

全力で頑張ってたと思います。


LINE LINEを始めるまでは

本当にヘタレな性格で

何をやっても続かなくて努力が

苦手な子で、暇さえあればだらけてて。。


そんな子がここまで頑張れるとは

親の私が一番驚いています。


ミリにとって21:10は毎日の

特別な時間になっています。


みんなに推してよかったと思われたい

その気持ちで必死にやってます。

一日の中でミリの時間を作ってくれること

それって最高に幸せなことです。


ごはん何食べた?今日は何した?

たわいも無い話で、

みりか見ると元気になる。と

言ってもらえるなんて素敵すぎる。


この世界で頑張る娘を私は

誇りに思っています。


こんなにたくさんの地域や性別、年齢を

問わずにたくさんの方と

知り合えるなんて素晴らしいです。

小学生のうちからこんなに

貴重な体験をさせてもらえて、

いつか必ずこの経験はミリにとって

大きな何かに繋がると思っています。



毎日の配信も、次のイベントも

日々全力で。

一歩づつ進んでいってほしいです。



今日は長くなってしまいましたが

最後までありがとうございました。


イベントの応援ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




次の投稿は..

ミリの小さいときの写真を

あげようかなと思ってます♪