イベント参加しました☆

7/13〜7/19【妖怪大戦争ダンス映像出演オーディション】のガチイベに参加しました!!!

 

YouTubeで日曜日にあげた

【妖怪ダンス踊ってみた】の動画は

このイベントの為に急遽!!

撮影&編集して動画アップしました!

 

水曜日にイベント参加することを決めて

木曜金曜と学校から帰ってきた後の

数時間で練習をしてダンス覚えました.

 

学校から帰ってきて宿題やって配信して

ごはんやお風呂、ダンスの練習.

かなりハードなので正直厳しいかなと

思いましたが、本人がどうしても

イベント前の日曜日に動画を出したい

と言うのでじゃあやってみな!と。

 

二日間の間での限られた時間内で

ダンスの振りを見事に覚え、

無事撮影ができました!

 

こちらも水曜日の夜にAmazonで衣装を

大急ぎで頼み撮影場所探してバタバタでした💦

 

土曜日撮影終わって急いで編集して

日曜日アップ完了!お疲れ私。

 

巫女さん衣装かなり目立ちました(笑)

 

ダンス撮影していると、

通りすがりの方に声をかけて頂いたり

見てやるよーなんておじいちゃんが

観客になってくれて撮影していました😂

 

本人は慣れないヒールでかなり

体力を消耗したようで

かなり顔が険しいです。

もう一度顔に注目して見てみてください😂

これ言ったら怒られるかな😂

 

 

配信内でも何度か踊るのではないでしょうか💃

 

 

ただ今回もライバルがお強そうで...

でも気持ちで負けたら終わりなので!

勝ちに行きましょう!🔥

 

どうかファブリーズの皆様

1ポイントからの応援、コメントが

励みになります。

応援お願い致します✨🙇‍♀️

 

 

f:id:mirikoumarich:20210714100328j:image
f:id:mirikoumarich:20210714100331j:image