久しぶりになってしまいました🙇‍♀️

バタバタと忙しくて

更新が空いてしまいました💦💦

 

 

イベントの応援ありがとうございました✨

 

結果は残念でしたが、

本人の中でスッキリしたようなので

よかったです。

結果より何よりもファブリーズの皆様が

変わらず毎日配信に来てくれること。

これが一番何よりです✨✨

 

いつも来てくれる方が数日来ないと

不安になってしまうようです。

配信者の悩みはきっと思ってる以上なのだろうと思います。

それと同時に、きっとリスナー様も様々な思いを抱えて色々な葛藤もある中、応援してくださるのだと思います。

私たち親も日々色々考えさせられます。

今応援してくださっているファブリーズの皆様一人一人がみりかの夢にとって、とても大切な存在です。

自分に自信がないみりかを変えてくれたのは

ファブリーズの皆様です。

頑張ろう、と努力できるようになったのは

ファブリーズの皆様がいてくれるからです。

 

"みりこうまりチャンネルのみりかが有名になる前から応援してた"と自慢してもらえるような日がくるように、、

私たちも全力でサポートします。

どうか皆様もみりかを信じて、その日を一緒に迎えて頂きたいです。

 

いつか本当にオフ会ができるくらいまで。

皆様に直接お会いできる日を本人も私たちも、本当に楽しみにしています。

 

我が家はよくファブリーズの皆様のお話で盛り上がっています✨

トゥイーティーも私も配信にお邪魔させて頂き、いつもはアーカイブを見ているだけでしたがリアルタイムでお話できて、とても嬉しかったです✨✨

 

そして、先日アップしましたYouTube

う○こドッキリは見て頂けましたか?

あ〜おもしろかった!笑

次は何しようかな?お楽しみに!!

 

 

そして、

 

来週からガチイベ参加します!

 

今回こそ!勝ちにいきたいです。

実はもうそのイベントに向けて、ある練習を始めています。。。✨

 

近くなりましたら、もう少し詳細をお話できるかと思います!

 

 

それでは!

久しぶりの更新でお伝えしたいことが多くなってしまいましたが、この辺で✨

 

読んで頂きありがとうございました✨

 

みりに内緒で私のiPhone内にある一番昔のみりを公開しちゃお!笑

2017年のみりです✨

 

f:id:mirikoumarich:20210709173916j:image