トゥイーティー投稿🐥

トゥイーティー投稿です🐥

 

ゴールデンウイーク最終日ですね!

我が家のゴールデンウイークは

家でワイワイと過ごしています✨

 

どこか連れてってあげたいけど、

今は我慢ですね!

 

昨日は家カラオケしました♪

我が家はSwitchで家カラ派です!

 

みりかはガチイベを控えてるので

(今回も歌うのかな・・😎🎤)

同じ曲を永遠と練習。

何回も同じ歌を聴かされました!爆笑

 

こっちがその歌歌えちゃうよ!😂

 

何を歌うかお楽しみに!👍

 

f:id:mirikoumarich:20210505093607j:image

 

まだ詳しくは言えませんが、、

今月ガチイベ参加が決まったようです!

それと同時に嬉しいこともありました✨

 

今月はみりかにとって勝負月に

なりそうです!👊

 

応援してくださるファブリーズの

皆様に喜んでもらえる企画、、

考えてます😎✨

 

ささやかですが、感謝の気持ちを

どうにか形にしていけたらと思います。

 

 

楽しみにしててください!